fc2ブログ
ラスとリスの記憶
コーエーのオンラインゲーム「大航海時代」のプレイ日誌です。たまにリアルネタ?みたいなのも あったりします。
復帰記念その2
われらが商会長であられるフェイフー様が長くのリアル事情
による停止期間を経て復活なされました。

実は僕の船も先々代の鉄張り戦闘フリュート、
現在現役で使っている銅張り戦闘ピンネース
ともに造船していただき、
格安で提供していただきました。

アフリカ行くときに使った金鎧も倉庫の空きがないからと
タダ同然で譲っていただきました。

というわけで、多大なるご恩のあるお方なのです。













そんな敬愛するフェイフーさんの復帰直後の発言がこちらです。



















































フェイフー>変態王の座は渡さんぞ! (え














ある意味尊敬しますよね?w


INして第一声がこれですからね。





その後の発言がこちら














フェイフー>戦闘で3回も爵位もらってるんですから、私を紳士認定してくださいw














変態王と紳士は同時認定できない

と思いますがw





まあ、でも





ラスファル>確かに・・・初めてPT組んだ女の子追尾したしなあw
ラスファル>変態が後ろに・・・って言われたからついw








やってることは大して変わらない

けどねヽ(´ー`)ノ



とにかく、フェイさん復帰オメメです^^






追記:突然の申し出で戸惑ったけど、これからも新天地での
活躍祈ってます。
ゲーム上で会えたらそのときはよろしくお願いします。
m( __ __ )m
スポンサーサイト



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ちょっwwおまっw
(゚∠゚)ニホンゴムズカスィネ

本当は、”ただいまぁ~^^ 皆さんお元気にしてましたかぁ?”って打ち込んだはずなんだけどねェ^^ うーん、変換ソフトがおかしいのかなぁw

まぁ、今日のブログの見所は、ラスファルさんが、かなりやばげの変態さんってことですえw

ラスファル>確かに・・・初めてPT組んだ女の子追尾したしなあw
2005/10/26(水) 01:21:52 | URL | フェイフー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eastwaterflat.blog20.fc2.com/tb.php/24-6e653a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック